通信回線切替えに関する対応方針回答のお願い

アンケートのご入力

「通信回線切替えに関する対応方針回答のお願い」入力ページへアクセスいただき、ありがとうございます。

こちらは、@「りそなパソコンサービス」またはA「りそなパソコンサービス(アンサーSPC)」をご契約中のお客さまへ、通信回線切替えのご意向確認のためご案内させていただいております。

@またはAのお知らせ表面右上の管理コードをご参照の上、ご回答をお願いいたします。

このページをご利用する際には、JavaScriptの設定を有効にしてからお使いください。

以下の入力は、SSL/TLSプロトコルを用いて、サーバの認証・通信内容の暗号化・改竄検出などを行う安全なサイトで行われています。

ご担当者様お名前必須
担当部署名任意
平日日中のご担当者様
連絡先①必須

電話番号

半角数字でご入力ください。

平日日中のご担当者様
連絡先②任意

電子メール

(項目1)
NTTデータ社へVALUXサービスの申込状況必須

項目1:NTTデータ社へVALUXサービスの申込状況

(項目2)

(項目1で「申込未済」を選択の場合)
通信回線切替え方針

必須

項目2:通信回線切替え方針(項目1で申込未済を選択の場合)

    • 2023年12月末までの切替えに間に合わなくなる可能性があります。

(項目3)

(項目1で「申込済」を選択の場合)
ご利用ソフトの通信設定切替予定またはアンサーSPC接続ID変更申込予定

必須

(項目1でNTTデータ社へVALUXサービス申込済と回答された場合にご回答ください。複数商品回答可)

【パソコンサービス契約の方】
・ご利用ソフトのVALUX接続設定切替え状況について

    • 切替え完了までサービスをご利用できません。

【パソコンサービス(アンサーSPC)契約の方】
・当行への「接続ID切替申込書」の手続き状況について

    • 手続き完了までサービスをご利用できません。
管理コード①
(お知らせの右上に記載があります。管理コードをご確認の上、ご入力下さい。)必須

(項目1:ご契約中の商品名を選択下さい)

(項目2:項目1の選択により対応する商品の管理コードをご記入下さい)

・パソコンサービス選択の場合

R P

・パソコンサービス(アンサーSPC)を選択の場合

R A

複数のお知らせをお持ちの場合はご入力をお願いします。

管理コード②
(お知らせの右上に記載があります。2枚目の管理コードをご確認の上、ご入力下さい。)

任意

(項目1:ご契約中の商品名を選択下さい)

(項目2:項目1の選択により対応する商品の管理コードをご記入下さい)

・パソコンサービス選択の場合

R P

・パソコンサービス(アンサーSPC)を選択の場合

R A

複数のお知らせをお持ちの場合はご入力をお願いします。

管理コード③
(お知らせの右上に記載があります。3枚目の管理コードをご確認の上、ご入力下さい。)

任意

(項目1:ご契約中の商品名を選択下さい)

(項目2:項目1の選択により対応する商品の管理コードをご記入下さい)

・パソコンサービス選択の場合

R P

・パソコンサービス(アンサーSPC)を選択の場合

R A

複数のお知らせをお持ちの場合はご入力をお願いします。

管理コード④
(お知らせの右上に記載があります。4枚目の管理コードをご確認の上、ご入力下さい。)

任意

(項目1:ご契約中の商品名を選択下さい)

(項目2:項目1の選択により対応する商品の管理コードをご記入下さい)

・パソコンサービス選択の場合

R P

・パソコンサービス(アンサーSPC)を選択の場合

R A

複数のお知らせをお持ちの場合はご入力をお願いします。

管理コード⑤
(お知らせの右上に記載があります。5枚目の管理コードをご確認の上、ご入力下さい。)

任意

(項目1:ご契約中の商品名を選択下さい)

(項目2:項目1の選択により対応する商品の管理コードをご記入下さい)

・パソコンサービス選択の場合

R P

・パソコンサービス(アンサーSPC)を選択の場合

R A